GreenDays

福島のおいしいお店や、日常のことを記事にしていきます。

国見町のおいしい洋食屋さん☆ファミリーレストランあぶくまさん

こんにちは!リマさんです!


今日紹介するのは、国見町にある洋食屋さんの、ファミリーレストランあぶくまさんです!

あぶくまさんはカレー、オムライス、えびふらいなどが有名なお店です。

1980年から営業している老舗でもあります。

場所は藤田病院のすぐそばにあります!

病院の帰りに行ってもいいかもしれませんね。

f:id:hosikusa999:20190623171722p:plain



f:id:hosikusa999:20190623171725p:plain


駐車場も大きく止めやすいです!


私が今回頼んだのはオムレツカレーライスで、オムライスと

カレーライスがセットになっています。


f:id:hosikusa999:20190623170754j:plain


かなりボリュームがあり、食べきるのに苦労しました!

ですが、とても美味しいです。

カレーは肉が柔らかくとても食べやすかったです!

皆さんも是非立ち寄ってみては如何でしょうか!

以上リマさんでした!