GreenDays

福島のおいしいお店や、日常のことを記事にしていきます。

がっつり食べれるラーメン屋紹介☆福島市:麺屋傑心さん

最近は梅雨に入り、雨の日が増えてきて、洗濯物が乾きませんね;-;どうも生乾きのリマさんです!

 

 

今日ご紹介するラーメン屋さんは、福島市南矢野目に最近オープンした麺屋傑心さんです!

商業通り沿いに新しくできたラーメン屋さんで、初めて行ってきました!

場所は13号線沿いから少し入ったところの商業通り沿いにあります。

 

 

f:id:hosikusa999:20190615174213p:plain

 

 

外観はこんな感じです。

 

f:id:hosikusa999:20190615173117j:plain

かっこいいのれんが付いていますね。

中に券売機があり、先に券を購入してから、外で並ぶスタイルでした!

駐車場は 店の奥のほうにあり、4~5台は止められそうなスペースがありました。

 

私が食べたのはがっつりG郎ラーメンです!

 

・がっつりG郎ラーメン

f:id:hosikusa999:20190615173134j:plain

名前からしてラーメン次郎をインスパイアしたものと考えられ、ラーメンもそんな感じでした!

注文時にヤサイ、アブラ、カラメなど増すことができるようです。

私はヤサイだけましてみました。 

スープの味はかなり濃く、後半は胃もたれがすごかったです。

チャーシュー分厚く、焼き跡(私は爪痕に見えました)が入っており、また、ローストビーフ?のようなものも乗っていました。

麺はかなり太麺で、お腹にたまります。並盛を注文しましたが、結構食べきるのは厳しかったです!

 

・濃厚魚介ラーメン

f:id:hosikusa999:20190615173133j:plain

 一緒に行った相方が注文していた濃厚魚介ラーメンです!

注文時に味の濃さ(HEAVYかLIGHT)が選べ、今回はLIGHTにしました。

名前通り、魚介の味が強く、LIGHTでもかなりの濃さでした!

 

新しく出来たラーメン屋さんなので、皆さんも是非行ってみてください!

今後も新しいお店がどんどん福島に増えるといいですね!

 

現場からは以上でした!