GreenDays

福島のおいしいお店や、日常のことを記事にしていきます。

美味しいパンケーキが食べられる💛CANDY-DOさん

こんばんはーリマさんです😊

 

今日の夜はストロベリームーンが見られるそうですね💛

これは別名:恋を叶えてくれる月と呼ばれているそうで、恋愛成就のお願い事をする人が多いみたいですよ^^

今恋をしている人はぜひストロベリームーンにお願い事をしてみてはどうでしょうか🌛

 

さて、今日ご紹介するのは福島市笹谷にある、CANDY-DOというパンケーキが人気のお店です🥞

f:id:hosikusa999:20190617193026j:plain

福島市大町にも2号店があるほどの人気店です!

やはりお客さんは女性が大半でしたねー😊

 

私が最初行ったときに注文したのはこのミックスベリーパンケーキ💛

f:id:hosikusa999:20190617193521j:plain

ホイップクリームが山のようにかかっていて、最初はビックリしました( ´艸`)

でもふわっふわの生地と、ホイップとフルーツの甘さがマッチして美味しかったです💛

クセになる美味しさです😊

 

2回目に行った時に頼んだのがコチラ!!

f:id:hosikusa999:20190617193954j:plain

 

右が私が頼んだジュエリーボックスパンケーキ、左が職場の同僚が頼んだチョコバナナパンケーキです💛

ジュエリーボックスパンケーキは、色んな種類のフルーツとパンケーキが合う!

甘いだけじゃなく、キウイやグレープフルーツの酸味もあってちょうど良い甘さになります😊

 

同僚のチョコバナナパンケーキを少し貰ったけど、こちらも美味しかったー💛

チョコとバナナは最強の組み合わせですよね~、美味しくないわけがない!

そこにふわっふわのパンケーキ…あー最高です(笑)

 

パンケーキが好きな人にはぜひ行ってもらいたいです!!

 

ここで営業時間のご案内です!

 

●笹谷店●

10:30~17:00(LO16:30) 定休日:木曜日

 

●大町店●

11:00~15:00(LO14:30)  16:00~20:00(LO19:30)

※土日祝日は11:00~20:00(LO19:30) 定休日:木曜日

 

大町店には駐車場がないので、お車で来られる方は近くの駐車場に停めて来なければいけないので注意が必要です(´;ω;`)

あと、夜は大町店しかやっていないので注意!!

 

上記に気を付けてぜひ行ってみてください😊