GreenDays

福島のおいしいお店や、日常のことを記事にしていきます。

福島市パスタ屋さん☆「洋麺亭とらや」さん

こんにちは!リマさんです。

前回の更新からすっかり間が空いてしまいました。申し訳ありませんでした・・・

今日ご紹介するのは福島市にあるパスタ屋さん、洋麺亭とらやさんです!

とらやさんは4号線から少し脇にあり、旧道沿いにあります。

同じ敷地内にbigboyやダイユーエイトさんがあり、駐車場も広いです!

 

f:id:hosikusa999:20190825162306p:plain

私は何年も前から通っていて、とてもおすすめできるパスタ屋さんです!

今回私が注文したのは、鶏とキャベツの味噌クリームです!(いつもこれを頼みます)

f:id:hosikusa999:20190825161415j:plain

鶏肉、パプリカ、ネギ等が入っており、とてもおいしいです。

私はこのパスタに影響されて、自分で味噌クリームパスタを作ったこともあります。ちなみにおいしくなかったです。

 

 

相方と一緒に行ったのですが、相方が頼んでいたのはツナとしめじのガーリックトマトです!

f:id:hosikusa999:20190825161423j:plain

こちらはにんにくが割と効いていて、ガーリックでした!少しもらいましたが、こちらもまた美味しかったのでおすすめです。

 

如何でしたでしょうか。

店内の水槽には観賞魚がおり、なごみます。また、店内は分煙となっており、たばこの臭いが苦手な方にもおすすめです!

皆さんも是非一度足を運んでみてください!

 

以上、リマさんでした!