GreenDays

福島のおいしいお店や、日常のことを記事にしていきます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

国見町のおいしい洋食屋さん☆ファミリーレストランあぶくまさん

こんにちは!リマさんです! 今日紹介するのは、国見町にある洋食屋さんの、ファミリーレストランあぶくまさんです!あぶくまさんはカレー、オムライス、えびふらいなどが有名なお店です。1980年から営業している老舗でもあります。場所は藤田病院のすぐそば…

美味しいパンケーキが食べられる💛CANDY-DOさん

こんばんはーリマさんです 今日の夜はストロベリームーンが見られるそうですね これは別名:恋を叶えてくれる月と呼ばれているそうで、恋愛成就のお願い事をする人が多いみたいですよ^^ 今恋をしている人はぜひストロベリームーンにお願い事をしてみてはどう…

がっつり食べれるラーメン屋紹介☆福島市:麺屋傑心さん

最近は梅雨に入り、雨の日が増えてきて、洗濯物が乾きませんね;-;どうも生乾きのリマさんです! 今日ご紹介するラーメン屋さんは、福島市南矢野目に最近オープンした麺屋傑心さんです! 商業通り沿いに新しくできたラーメン屋さんで、初めて行ってきまし…

絶品カレーが食べられるお店☆福島市:笑夢さん

こんばんはーリマさんです! 今日は、福島市森合にある、笑夢というカレー屋さんをご紹介したいと思います!^^ コープ泉店の横にあります。 外観はこんな感じです こちらは平日でさえランチ時には満席+外で待っている方たちがたくさんいるくらいの人気店で…

国見町のラーメン屋紹介!田舎屋さん

こんにちは!リマさんです! 今日は国見町のおいしいラーメン屋の田舎屋さんを紹介したいと思います! 国見町にあるラーメン屋さんで、老夫婦お二人で切り盛りしています。7~8年前に出来たラーメン屋さんで、私はできてすぐあたりから、ずっと通い続けてい…

初☆お店紹介! 福島市:伊達屋さん

こんにちは、リマさんです! 早速ですが、初めてのお店紹介をしていきたいと思います~ 最初に紹介したいのは、福島市南沢又にある伊達屋さん! 福島交通飯坂線:上松川駅のすぐ近くにあります。 平日の昼でさえ、お店の前にはたくさんの人が順番を待ってい…

ブログをはじめました

今日からブログをはじめました! 福島県のおいしいお店や、日常のことを記事にしていきます。 よろしくお願いします。