GreenDays

福島のおいしいお店や、日常のことを記事にしていきます。

初☆お店紹介! 福島市:伊達屋さん

こんにちは、リマさんです!

 

早速ですが、初めてのお店紹介をしていきたいと思います~👏

 

最初に紹介したいのは、福島市南沢又にある伊達屋さん!

f:id:hosikusa999:20190611201929j:plain

福島交通飯坂線:上松川駅のすぐ近くにあります。

 

平日の昼でさえ、お店の前にはたくさんの人が順番を待っているくらいの人気店です♪

仲睦まじいご夫婦で経営されていて、お二人の掛け合いを見ているだけでほっこりします!(^^)!

 

さて、ここの一番人気は塩ラーメン

私はいつも煮卵トッピングで頼みます!

伊達鶏を使用したスープは、とてもコクがあり美味しいです💛

チャーシューはホロホロ、煮卵は半熟でトロトロで絶品😊

食べた後は幸せ~な気分になります💛 

f:id:hosikusa999:20190609172807j:plain


そしてお会計の際はご主人がわざわざ会計のところまで来てくれ、ありがとうございました!と声をかけてくださいます!
あ、いいなぁ、また来たいなぁ~と思わせてくれるようなお店だと思います(^_-)-☆

営業時間は11:00~14:30、17:00~スープが無くなり次第終了 です(^^)

定休日は水曜日、第2、4木曜日

 

リマさん的には、もし行くとすれば平日の夜が狙い目かな?
いつも18時には来店しますけど、普通に入れます!
それ以外だと必ず並ぶことになるかと(-_-;)
あまり遅く行くとスープが無くなって終了してしまうのでご注意くださいね(´;ω;`)

皆さんもぜひ行ってみてください!