GreenDays

福島のおいしいお店や、日常のことを記事にしていきます。

絶品カレーが食べられるお店☆福島市:笑夢さん

こんばんはーリマさんです!

 

今日は、福島市森合にある、笑夢というカレー屋さんをご紹介したいと思います!^^

f:id:hosikusa999:20190611203225j:plain

コープ泉店の横にあります。

 

外観はこんな感じです😊

f:id:hosikusa999:20190611203704j:plain

こちらは平日でさえランチ時には満席+外で待っている方たちがたくさんいるくらいの人気店です!

客層は女性が多いように感じます😊

 

何がそんなに人気かと言うと、カレーがとにかく美味しいし、種類も豊富!

更にハーフ&ハーフにすれば、2種類のカレーを同時に食べることができます💛

 

ちなみにリマさんもいつもハーフ&ハーフを頼みます( ´艸`)

f:id:hosikusa999:20190611204310j:plain

これはハーフ&ハーフで、右が欧風野菜カレー(野菜は都度変わります!)、左がタイカレーです(^▽^)/

 

リマさん的に、この笑夢さんのカレーで一番欧風カレーが美味しいと思っております😊

ちなみに欧風ポークカレーだと一種類だけで頼むことも可能です!

 

f:id:hosikusa999:20190611205458j:plain

この写真からは少し分かりづらいかもしれませんが、お肉がごろっと入っているカレーです!

でも柔らかくてホロホロで食べやすいですよ(*ノωノ)

辛さは最初は感じないのですが、食べていくうちにだんだん辛みを感じるようになりますΣ(・□・;)

 

ちなみにランチの場合、サラダとドリンクが付くのですが(+αでデザートも可)、カプチーノを頼むと、可愛いラテアートが付いてきます💛

私が昔頼んだ時は、スヌーピーのラテアートでした💛

可愛いですよねー😊

f:id:hosikusa999:20190611210116j:plain

営業時間は11:30~15:30、18:00~21:00で、定休日は月曜日と火曜日です☆

 

カレー好きな方はぜひ行ってみてくださいね💛

 

以上、リマさんでした(*´ω`)