GreenDays

福島のおいしいお店や、日常のことを記事にしていきます。

とろとろオムライスが食べられる♡福島市:ローレンリーフさん

こんばんはー、リマさんです(*´꒳`*)

更新が遅くなってしまいました( ノД`)シクシク…

 

7月に入り、暑くなってきましたねー!

暑くなるとリマさんの天敵が出てくるので…最近毎日ビクビクしながら過ごしています…😨

(リマさんの天敵とは…夏になるとミンミン鳴く奴のことです😨)

 

さてさて、今日のお店紹介に参りましょう😃

今日は、私がとっても好きなお店です♡

福島市にある、ローレンリーフというお店です!

 

福島駅西口の建物内にあります

外観はこんな感じ(^^)

 

f:id:hosikusa999:20190703190013p:plain

 

店内は暗めで落ち着いた雰囲気です!

私はここにはランチしか基本行きません…

何故かと言うと、ランチ限定のオムライスがめちゃくちゃ好きだから😊

 

f:id:hosikusa999:20190703190147j:plain

とろとろの半熟卵と濃厚なデミグラスソース、そしてケチャップライスが見事にマッチして美味しいんです!!!

一度食べたらやみつきになりますよ~😊

 オムライスが好きな方にはぜひ行っていただきたいお店です💛

 

そして別な日に行った時に食べたのは、こちらのほうれん草としらすのペペロンチーノ!

※ちなみにこちらは日替わりなのでいつもある訳ではありません( ;  ; )

f:id:hosikusa999:20190703192557j:plain

思ったよりもニンニクが強めでした😊

ガーリック系が好きな方には良いかもしれませんね😊

でもデートで来た時には要注意かも…(笑)

 

そしてランチですとサラダバーとドリンクが付きます!

ドリンクはピッチャーに入って置いてあります!(もちろんおかわり自由です😊)

サラダバーのところにはちょっとしたデザートもありますよ💛

(リマさんが最近行った時にはマンゴーゼリーとカフェオレゼリー、ライチが置いてありました!)

 

営業時間は

*ランチ*

11:00~14:00

*カフェ*

14:00~17:00

*ディナー*

17:00~23:00(L.O 22:00)

年中無休です!

 

皆さんもぜひ行ってみてください!

以上、リマさんでした💛