GreenDays

福島のおいしいお店や、日常のことを記事にしていきます。

番外編:山形県☆米沢牛DININGべこやさん

こんにちは、リマさんです!

 

今日は日本三景の日らしいですねー😃

松島と宮島には行ったことがあるのですが、とても綺麗だったのを覚えています!

唯一京都の天橋立のみ行った事がなくて…いつか京都に行った時には見てみたいです☆

 

さて、今回も番外編♪

山形県に日帰りで行った際に立ち寄った、米沢牛DININGべこやさんをご紹介します!

 

私達が注文したのは、赤身のすき焼きです!

昼から贅沢してしまいました(笑)

 

まずは前菜から出てきました!

f:id:hosikusa999:20190721171626j:image

おしゃれで味も美味しかったです(^^)

ただ豆腐がチーズっぽくて私は苦手でした…😭

 

そしてメインのすき焼き!

まずは具材から!

f:id:hosikusa999:20190721171757j:image

定員さんが作る前に写真はいかがですか?と聞いてくれたのが私的には好印象でした(笑)

あと思ったよりお肉多めで良かったです😊

 

そして定員さんが作ってくれたすき焼きがこちら!

f:id:hosikusa999:20190721171920j:image

普通のお肉は火を通すと固くなりがちですが、さすが米沢牛、とても柔らかく美味しかったです😊

お野菜も美味しくて大満足でした!

 

最後にデザート♡

f:id:hosikusa999:20190721172121j:image

ブランマンジェのフルーツカクテル添えでした!

甘すぎなくて美味しかったです😊

 

お昼から幸せな気持ちになりました♡

丁寧な接客で、さすが老舗、という感じでした!

 

さて、営業時間のご案内!

平日 11:15〜14:30(L.O.14:00)

        17:00〜21:30(L.O.21:00)

土日 11:15〜14:00(L.O.13:30)

         17:00〜21:30(L.O.21:00)

年中無休だそうです!

 

皆さまもぜひ行ってみてください!

以上、リマさんでした☆